naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

夏がやって来た☀️

委託販売をさせていただいているお店に行った帰りのこと。

 

エアコンが快適の電車内で厚手の背もたれがついてるベビーカーに座り、

おせんべ🍘を食べながら水筒を横に置き、外の景色を見ながらのんびり…。

 

2歳前後のお子さんかな?

 

幸せそう🌼穏やかな時間が流れてる😃💕

 

 

そして私は、ちょっと遅めのお昼だったからかお腹が元気すぎる😄⤴️⤴️

 

セットメニューで食べたのに、"あれ?足りないかも?"、と…

案の定、足りない。

結局、追加注文🍴

 

子供の頃から夏バテとは無縁なほど元気です😆✨

 

この暑さで食欲が落ちている方も多いかもしれません。

そんな時はお気に入りのアロマで癒しの時間を作ってみてはいかがでしょうか?

ラベンダー、レモン、イランイラン、ネロリ、フランキンセスなどがオススメのようですが、これらの香りが苦手な場合、不快になるだけ。

一番好きな香りでディフューズしたり、アロマバスや足湯などでゆっくり休んでくださいね~
f:id:naturalroom1015:20190801002048j:image

 

 

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~