naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

気を付けー✋ピッ‼️

とてもお世話になっている方からいただいた時計⌚️


いただいたと言うより、半ば無理矢理持ってきてしまったと言っても過言ではない😁



初めはどう話していいか分からなかったのですが、良いことも悪いこともハッキリ言ってくれるので、白黒はっきりしているようで優柔不断な私は本当にお世話になっています。


なので、この時計を見ると身が引き締まる思いです。


“ここは頑張らなくちゃ‼️”と、自分に活を入れる時は必ず見ています✨


何でも出来る気がする。

やる気があれば出来ないことはない。


と、優しく背中を押してもらっているような気持ちにさせてくれます✨


今、この瞬間を楽しく生きよう⤴️って、いろんなことを教えてくれる最高の時計です☺️


それにしてもいい時計と言うのは、秒針の音が心地いい✨


f:id:naturalroom1015:20191209211244j:plain

普段、面と向かって言えないことを呟きをました。
恐らく見ていないとは思いますが、この先、写真が消えたら見られた💦と言うことです😁

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~