naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

食欲の冬😋

ご飯とチョコレート食欲が止まらない。

小さい時から夏バテもしないし、お腹をこわしたこともないし、風邪で寝込んでも食欲は普通だし…😆

寝ること💤と同じくらい食べることが好きです😋


だいぶ前のことになりますが、職場の大先輩が、「よく食べる人は出世する」と。

気を遣っていただいたのかな~なんて思ったりもしましたが、褒められていることに代わりはないので遠慮せず食べていました。

しかし最近は夜中に食べると朝食の量が減ります。
“胃がもたれる”って、こう言うことなのかな?と、やっと気づき始めました。


さて、忘年会の季節がやってきました。
飲みすぎ食べ過ぎには気を付けてくださいね~。
飲みすぎると血管拡張作用で鼻づまりがひどくなるらしいので、こちらも気を付けて楽しい忘年会にしてください🍻

f:id:naturalroom1015:20191212191252j:plain