naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

卒業式に出る💐

難しいダイエット🍰🈲

今日だってご飯をおかわりしているのに…💧

来週、仕事でお世話になっている小学校の卒業式に参加するので、少しでもと思っていたのですが主役は小学生だから気にしない😁


コロナウイルスで卒業式をするのかしないのか、卒業式をすることは決まったものの保護者の参加無しから参加に変更と、学校関係者の皆様は大変だったと思います。


また、小学校の先生方が学童に入っていない子供達を見ている所もあり、それなら希望制で授業をしたほうがよっぽど有意義なんじゃないかな~と、思ったり。


どうすることが1番良かったのか、1番良い方法なんて無いのかもしれない。


その場その場で考えていくしかないのかな?
『今』は、直ぐ『過去』に変わる。1秒として同じ状況はない。


卒業生と保護者の皆様は今、どんな思いで待っているのだろう。


『今』を最善にするには、変更があって然るべきだと思っています。
何度も変更があると混乱してしまうこともあるかもしれません。
私自身、学校からの電話や一斉メールが、ちょこちょこ入ってくると分からなくなることもしばしば💦
聞き返して確認したり、前のメールを読み直したり…


最高の卒業式✨👨‍🎓👩‍🎓になることを願っています。



私も頑張ります😃




f:id:naturalroom1015:20200321064548j:plain









naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~