naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

トレンド入り①

ツイッターを見ているからか、トレンドになる言葉を意識するようになりました。


その中の1つにあった【出勤再開うつ】も、分からなくはない。

私はコロナ禍も同じように仕事をしていたので大きく環境が変わるわけではないけれど、テレワークをしていた人達にとって、朝から満員電車に揺られ、テレワークよりは緊張を強いられる環境に戻ることは容易ではないと思います。


徐々に慣れてくることだとは思いますが、対応出来ない人が出てくることは十分想定できる。


営業自粛で辛い思いをしていた人達からしたら、“そのくらいでへこたれるな❗️”と、言う気持ちも分かります。



すれ違いをできるだけ少なくしたい。
お互いに思いやりをもって、1日も早く今までの生活が出来ることを願っています。





f:id:naturalroom1015:20200524221336j:plain