naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

高校生に感謝🌼

今朝は電車が遅れていて、いつもの時間には人がいっぱい👥👥👥‼️


“満員電車嫌だな~”と、思いながら乗り、車内はどこかに掴まらないと転びそうな状態💦
1番近いのは、ドア付近の高い所にある吊り革。


手を伸ばし、必死に掴まること8分🚆


一駅目でドア横に寄りかかっていた高校生が移動し、空いたので直ぐその場所へ。



ですが、その高校生は私が必死に吊り革に掴まって立っていた場所にいる❗️


次に降りるのかな?次に降りるのかな?と、いつまで経ってもその場所にいて、結局、私のほうが先に降りました。
私は終点1つ前の駅で降りるので、高校生は終点まで。


移動しなくてもいいのにな~。
なんでだろう?

💡もしかして、必死に掴まって立っていた私に譲ってくれたのかな?


本当のところは分かりませんでしたが、お陰で転ばずに到着できました🌼

朝からとってもいい気分😃⤴️⤴️


ありがとう😆💕



f:id:naturalroom1015:20201016211650j:plain