naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

お母さんファイト p(^-^)q

前の職場の後輩と長電話。

殆ど聞いているだけですが、高校時代の長電話を思い出します☎️


当時は携帯電話もないし、コードレスの電話でもないので、コードを長~く引っ張って別の部屋で話していました。


懐かしいな~🍀


30年も経つとこんなに変わるんだな~と、しみじみ。
ここから30年後はどうなっているんだろう❓❓❓
生きてるかどうかも分からない。
とにかく健康でいたい✊



ちょっと脱線しましたが、電話をくれた後輩はお母さんでもあるので、後ろから時々子供の声が。


お母さんって大変だな~
とても協力的なご主人なので、家事も手伝ってくれているようですが、やはり、お母さんは大変💦

私には出来ない⤵️…。

そんな素敵なお母さんを尊敬しています。


世界中のお母さんが笑顔でいっぱいになりますように🌟



お母さんの笑顔のお手伝いが出来たら嬉しいです✨


感謝🌼のハーバリウム

f:id:naturalroom1015:20201018235014j:plain

後輩宅の庭に咲いていたアナベル

f:id:naturalroom1015:20201018235109j:plain