naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

七夕の願い事🎋

小学生との会話


七夕🌌なんて、すっかり忘れていました。


小学4年生から、短冊に願い事を書いたと言う話を聞いて、どんな願い事なのか聞いたところ、3つあると…。

2つは教えてくれたのですが、1つは秘密。


その後、私の願い事を聞かれたので、真剣に考えていると、横から、『大人なんだから、コロナが早くなくなりますように!とかでしょう? 普通は!』。

小学2年生に言われてしまった…⤵️



仕事かな?、欲しいものないしな~。健康がいいかな?、答えに困るな~など、一生懸命考えていただけに、恥ずかしいやら、笑ってしまうやら…😆


自分のことしか考えていない…(*''*)


素晴らしい意見だったので、採用することにしました😁




f:id:naturalroom1015:20210709111246j:plain
f:id:naturalroom1015:20210709111353j:plain



naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~