naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

まだまだ

Instagramから作るQRコードに、背景を付けられることを最近知りました。

まだまだ知らないことがいっぱい❕

昭和の人間に、SNSを使いこなすのは難しい…⤵️

YouTubeも抵抗がありましたが、最近面白さが分かってきました。
やはりテレビの時代で育ったからかな~?

TikTokは、躍りを披露するものだと思っていましたが😅、友人がTikTokYouTubeのような映像を観ていることを知り、“そんなことも出来るんだ~”と。
昔のアニメやドラマ、動物の生活などを観ているそうです。


私は、InstagramFacebook・blogでおしまいです😆
ちなみに、ホームページは自分で作りました💪✨



naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~