naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

拾ってくれた人に感謝

帰宅して鞄を整理していたら、スマートフォンがないっ‼️

持って出ていた2つの鞄を引っくり返してみましたが、ないっ‼️

困ったぞ😖💦

どこへ問い合わせるにも、アドレス帳はスマートフォンだし、104に聞いても分からず…。


とりあえず、パソコンを開いて調べられるものは全部調べて、家の電話から電話から掛けてみました。

すると、まさかとは思いましたが、電車の中に!
しかも、最寄り駅に届いていました。


ですが、1つ謎だったのが、今日は1駅しか乗っていない上、ドア側に立っていたので、落としたら音がすると思うんだけどな~と。その上、私が降りた時間とほぼ同時刻に届けられていて…。


神隠しにあって、ひょっこり出てきたような、不思議な気分です🤭


拾って届けてくださった方には、心から感謝しています。
このご時世、何に使われるか分からない中、戻ってきたので、落としたショックにとらわれず、戻ってきてラッキー⤴️と思うことにしました🤗


これからは、細心の注意を払って、今まで以上にスマートフォンを大事にします。