naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

お陰さまで

お陰さまで、昨日、無事に誕生日を迎えることができました。

ラインや、メールをいただき、とても嬉しかったです😃✨


半世紀以上のらりくらり🐢、時には好き勝手なことをして、それでも毎日普通に生きていられる。
たくさんの人に支えられ、ここまでくることが出来たんだな~と、しみじみ。


『感謝』


“感謝”だけでは、言葉が足りないくらい、支えてもらっている。
何か、恩返しのような、支えてくださったことに対して、返すことが出来ているだろうか…

1つも出来ていない…。

そんな気がします。

後、30年は生きられるかな?
“30年しかない!⤵️”ではなく、“30年もある😃⤴️”と言う気持ちで、少しずつ返していきたいです。


これからも、どうぞよろしくお願いいたします☺️





先週のディズニーランド🏰に続き、今回はディズニーシー🌋に行ってきました。


チップとデールがあまりにも近くにいたので写真を撮ろうとすると、友達に押され、気がつくとデールの横に立っていました😆
年甲斐もなく、一緒に写真😳💦
恥ずかしい…(*/□\*)


暑いのに大変だな…😖
そんなことを思っていたからか、デールが現実化してしまい、顔と体の隙間がチラッ👀
バッチリ、人の首を見てしまった😮

暑いだろうな~🥵
更に暑さが増しました🌞

過酷な仕事ですが、こんなにたくさんの人が喜んでいる😊
私にもまだ出来ることがある。ちょっと計画を立ててみよう~✏️

新しい1年は、計画以上の結果を出したい✨
楽しみだ~🥰



naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~