naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

転ぶ➰➰⤵️

本当に一瞬のこと。


軽く走ったら、足に力が入らず、膝から崩れ落ちてしまいました。
まるで骨が空洞のような崩れ方で、立てるかどうかも不安でした。

しかも、駅に停車しているバスの目の前で…💧

膝をドンっ💥とアスファルトに打ち付け、次に両手をついて、顔はセーフ。
四つん這いのような姿勢になってしまいました😥
いい大人が恥ずかしいですが、そんなことより、スカートは擦れ、膝には大きなアザ。そして軽い出血。
とにかく痛くて痛くて、恥ずかしさなど、気にもならない程でした。



先日も、電車で立とうとしたところ、足なのか腰なのか、力が入らず、ドスンッ😖
一瞬のことなので、ピンポイントでどこが痛いのか分からないのですが、左半身が痺れたり、腰にピーン😵💥と、痛みが走ることが頻繁にあります。


1度通院しましたが、「筋肉が固いので、毎日リハビリで柔らかくしましょう…」と。
まず、毎日なんて行けないし、ひどい時は歩行困難になることもあるので通院したのに、何かしっくりこないな~😕


とりあえずリハビリへ🚶‍♀️
体を温める椅子に座るのも辛いし、ウォーターベッドは、仰向けが辛い上、水の振動で、足腰が痛い。
低周波治療器は、椅子に座ったら立てなくなるし。

こんな感じだったので、1回でやめてしまいました。

リハビリにいる看護師さんはとても優しく、無理をしなくていいと言ってくれましたが、院長は、これを続けないと治らないから‼️と、半ばキレ気味。
数分前に、年配の女性と治療方針を巡って揉めていたので、機嫌が良くなかったのかな?なんて、思いながら、続けるのは厳しいな…と。


インターネットで調べたり、知り合いに聞いたり…
なかなか合うところが見つからず、今日、1ヶ所教えていただいたので、見てみようと思います。


気をつけよう。














naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~