naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

8月

昨日は海へ🌊:【井田海水浴場】
一昨日の怪我で、誰が見ても引いてしまう程、気の毒な膝。5cm程度の真っ黒なアザ。
海では浮いているだけなので、さほど影響はないのですが、すれ違いざまに見られていることが分かる😆

相当打ったんだな~⤵️
ちょっと、走るのが不安です😢


今日の井田は、透明度がいつもより低かった。
久々のサヨリ

どこにでもいるソラスズメダイ⏬




ヤガラもツノダシもいましたが、カメラの電池切れ。充電するべきだった…






そして今日は母の17回忌で、お寺へ。

「次は33でいいから頼んだよ。」。

お坊さんを待っている時に父が言った。
今、言わなくてもいいじゃん!と、思いながら、何となく寂しい…

順番が逆になるよりは、いいのかな。

命日は明明後日なので、仕事帰りにお花を買ってこよう。





20匹近くいた子メダカが、2匹になってしまいました。
水に溶けてしまったのかな?
跡形もなく、水草と2匹のメダカしかいない‼️
今、大人のメダカが卵を付けているので、もう少ししたら移動します。


naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~